

co.cocoちゃんちに紙ものを納品しに行った帰り、ちょっぴりお花見。

いつもの公園は、すごいボリュームで満開。

120410.jpg

子どもたちは、昨日から新学期。
年中さんと3年生。

まったく手を付けていなかった進級教材チェックと名前の付け替え。
こんなに量あったっけ、、、と日曜の夜中にゴソゴソ。
上靴洗ったのも前日だったし;;


さらに、次女の連絡帳、注文し忘れてたし、、、
さらには、次女の上靴、確実に小さいし、、、


ちょっとのことだけど、いまはなんかかなりヘコむ。


いやいや、そんなヒマも無し。



ふたりとも、良さそうな担任の先生でよかったな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
