

昨日の息子の誕生日は、
3人のプレゼントを選びに行きました。

こんなに思いっきり好きなもの選べるなんて、年に一度だけだから
娘たちは目がキランキラン。





長女が欲しかった「友情トレース 仲良しコレクション」
コーディネートが何通りも楽しめる写し絵です。


次女は「スマイルパクトDX」

ついに、プリキュアもの~~~^^

今年はデコを集める楽しみがあって良いですね。




「好きなもの、なんでも選んでいいよ!!!」


って、自分が子供の頃に
決して言われることは無かった言葉を発するの、気持ちいいです。笑


車が好きそうな息子には、1/32スケールのパトカーと、
トミカをふたつ。ミニクーパーと郵便車。

夫が嬉しそうに選んでました。
やっとミニカー買える~って。




その帰り、Enkunさんでパンをたんまり買って、ギリギリお花見も。

雨上がりだったから、公園は貸切状態。

120415.jpg

散りてなお美しい。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
