スポンサーサイト


昨日借りてきた本は。
予約しないで、私が選んできました。

120418a.jpg

「どろんこハリー」
私が小さい頃大好きだったお話です。
借りるの久しぶりすぎて、長女は内容忘れてたみたい。
おかげで新鮮な感じのよう。

「パンやさんでいただきます」
何度も借りてる定番中の定番。
「どれがすき?」「いっせーのーでっ!これ~~!!」
と、3人で指をさすのが恒例なんです。

「ぼくのきいろいおうち」
前回借りた、チクチクさんと同じ、すまいるママさんの作品。

  すまいるママさんはもともと夫婦ユニットの作家さんらしいのですが
  現在は旦那様おひとりで活動されてるそう。

  サイト、すんごく魅力的です^^ → 



「おもちぶとん」
こういう、トンデモな内容の絵本、大好きです~~笑
単純に、その場面の出来事を可笑しく感じる、みたいな。
終わりもあっけなさすぎて、それもヨシ!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
