スポンサーサイト


今回の納品で、とりあえず一区切り。

給食袋とコップ袋、給食ナフキン。
それから乾布摩擦タオルを2枚。

120422a.jpg

これは給食袋。

給食セットとお手拭きタオルを4セット作ってほしいとのオーダーだったので

お客様に4種類の生地を選んでいただいて
それに合わせて配色と刺繍を決め
ひとセットずつ同じ雰囲気にして、揃えました。

120422b.jpg

こっちは給食ナフキン。
共布でコップ袋も。



バンビの頭の色。

くすんだオレンジで、小さいドットが入ってるような生地、ないかなぁ。


と思っていたら、たまたま入った手芸屋で、偶然出会いました。


向こうからやってきたのかもしれない。って思えた。



なんちゃって。





こうしてトータルで色々考えさせてもらえて
時間的にはすごく焦る日々だったのですが
本当に楽しいお仕事でした。

Mさま、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
