

イメージを一新しよう、というのはずっと以前から話していました。

そして、年明けすぐだったでしょうか。

あめ細工やよいさんと我が家で打ち合わせをしていたとき
前に制作したフライヤーに使用している生地を見て


こういうの大好きです!!


と話してくれたことから、たぶん、
方向性が決まったのだと記憶しています。




やよいドリームプロジェクト

120424.jpg

あめ細工といえば、昔ながらの、和風の、なつかしいかんじの、、、、

ってイメージが強いけど


それを「打破する」という思いを、描いて、描いて、、、



タグとショップカードを、3月から変えました。
ちょっと楽しげなカラーに。


そして、ロハスのメンバーさんに作業を打診して
みりちゃんに店構えを作ってもらい
ハピさんに飾ってもらうことに。


イメージは、サーカス。
ちょっと古めかしいような、でもカラフルで楽しげな。
わくわくするような。

ふたりのブログを見ていると、もう、わくわくしっぱなし。




私は結局、ああいうふうに、こういうふうに、と口ばかりで、
なんにもしていないんですが 汗

もうもう、楽しみで仕方ありません。



ロハスで、そのドリームが実現します。

どうぞお楽しみに!



- - - -



 第16回ロハスフェスタ in 万博公園

 REENO堺さんのブースで参加させていただきます。

 ブース番号は 342

 *会場図はこちら → 
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
