

どんどん追いつきます。笑


毎日毎日、できていないことが多い。

息子のせいにはしたくない。

すべて自分の要領の悪さと容量の無さのせい。



イベント始まる前からすでに落ち込んでいる、、、  ってまたかよっ

120426.jpg

いや、ウソウソ。 ウソにしときます。


土日はロハス。
お天気も心配ないようで
ピアスをどんどこ作ってますよ。

紅茶染めしたモチーフレースを、たくさんピアスに仕立てました。


あとは、眠気との勝負です。

子供と共に9時に寝て、2時半に起きて作業をしています。




作ろうと思っていたものが半分もできていないのは
予想していたことなので
ソレはソレとして、

たのしくやるぞーーー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
