スポンサーサイト


4連休の初日。
夫実家へ行く前に、ANTRYさんへ。

120503a.jpg

REENOちゃんとやよいさんの出店日。
キッズフェスタという、楽しいイベントがありました。

120503b.jpg

スーパーボールすくい、わなげ、ヨーヨーつり。
たっぷり遊ばせてもらって
子どもたちはめちゃくちゃ嬉しそうでした。


お祭り気分が味わえた上に
大好きなREENOちゃんとやよいさんがいる~~~!

相当楽しかったようです。

大好きなクレープも食べられた~~ と^^

120503c.jpg

長女は、ペン立て作りもさせてもらいました。

ちょうど机に欲しかったし、作るの大好きだし、
「今日はしあわせやわ~」とか言ってたなー。笑


私もこんな色があればと思ってたTシャツ買えたし
夜ごはんも実家で美味しいのいただけたし

良い1日でした。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
