

5月の、REENO堺さんフライヤーです。

120508.jpg

ちょっと変わった感じにしたくて、子供がパクついているカットに。


REENOシフォンは
手で掴んで大きな口でガブッといくのが
断然おいしー気がする。

ので、こんな風にボロボロこぼしながらのラフな写真。

食べてみたい!って思ってもらえるといいなー。



- - -



私にとって、その出産が、待ち遠しくてならない人。

来月出産を控えているHinata-Boccoさんに会ってきました。



ベビがいるのでオシャレなお店には入れないし^^;;
幼稚園のお迎えがあるので時間もあまりないし^^;;
申し訳ないことだらけだったんだけど
短い時間でわーーっと食べてわーーっと食べて、楽しいひととき。

もっと喋りたかったよ~~~



元気に生まれてくるんやで~~と、大きなおなかをさすさすしてきました。


ぜったい大丈夫。ぜんぜん大丈夫。

きっと、楽しいことがいっぱい待ってるよ。


また会いにいくからね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
