

先月の誕生日プレゼントの追加という名目で
息子にミニカーを買い足しました。

120511.jpg

ワーゲン3台セット。

青いワーゲンバス、黄色いビートル、緑のニュービートル。

毎日キャッキャと遊んでます。


遊びやすい1/32にしたんだけど
カミカミべろべろしまくって
バスのライトがすでに破損;;



ネットであれこれ検討していたら
作ってる会社や種類も色々で、作りも違っていて、面白いです。

ワーゲンならどれもいい感じだし
いくつあってもいいよねーって話になったので
もう少し大きくなって
普通の遊び方ができるようになったら
もうちょっと増やしたいな。

好みが出てきて、
こっちがいい~あっちがいい~とか言われるのも楽しみだな。


車にめちゃめちゃ詳しい男の子とか、秘かに憧れます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
