スポンサーサイト


納品もあって、co.cocoちゃん親子とANTRYへ。

本日もREENOちゃんやよいさんの出店日でした。

120512c.jpg

子どもたち、またまたキッズフェスタを満喫。

ふたりがすっかりはまった、ラヴァンドさんクレープ。
ホットのハムチーズ。黒こしょう抜き。

コレもうたまらーーん! のだそう。

私も、次はアレ食べたいなーと、メニューをしっかりチェックしつつ。

120512a.jpg

お庭にある小屋の中で、並んで出店されてます。

ANTRYさん限定の、あずきシフォン。
私これすきや~~~~!

ベタな表現だけど、和と洋の見事な融合。
ベストなコンディションで掛け合わされてます。

やよいさんは、撮影用のあめを用意してくれました。

ありがとうございまーす。
割れずに持って帰れたよ^^

120512b.jpg

そのあとはco.cocoちゃんちでまったりと。

お昼にはお好み焼きをささっと作ってくれて
おやつにもチョコとナッツのマフィンをぱぱっと作ってくれて。

私なら何時間掛かることか。。。笑


マフィン、焼きたても美味しいけど、やっぱり私も、
冷めてからのしっとり&ぎゅっとした感じの方が、好みだなーー^^


ごはんにおやつに逃走中ごっこに(笑)
全力で遊んだこどもたちは、帰りの車で即爆睡でした。

ありがとうねーーーまたよろしく!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
