スポンサーサイト


近所の大きな公園には、いまシロツメクサがいっぱい。

3人放牧~~

120519.jpg

小っちゃい頃よく作った花冠。

作り方ぜんぜん思い出せなくて
ケイタイで調べながら 笑



はなも連れてきたかったけど
私の自転車は定員オーバーだし
長女の前カゴにキャリー乗せるのは不安定な気がするし、、、

120519b.jpg

何年も前の写真。

若い!


もうすっかりおばあちゃんで
ちっちゃくなっちゃってるけど
元気なうちに外に連れ出して、草を食べさせたいな。
COMMENT
放牧、お疲れさまです(笑)
懐かしー、はなちゃんの写真。覚えてますよ。うちも前の子たちはお散歩大好きだったのですが、今の子はブリーダーから直接買い取った超箱入り娘のため外界をものすごく怖がって外にだせません(涙)

KOTOさん、いつか落ち着いたら、私の大好きな写真、UPしてくださいませ。
ソファーのところで、はなちゃんの後ろからのんちゃんがはなちゃんの肩をぎゅーっとしてカメラ目線でニコッとして、はなちゃんおっとり~の写真です。
愛されている動物ってこんなに表情があるのか、ととっても感動しました。
*わたぬきさん

ありがとうございます!憶えてくださってて感激です!
箱入りちゃんなのですね~~♪
お外の草は美味しいのになぁ^^

わたぬきさんの大好きな写真、、、ソファで重なってるヤツ、ですよね!
トップ画像にも使ってました。


そう言っていただけて、感激してます、、、うれしいです。ほんとうに。涙

あの写真は、たくさん撮った2人の写真の中で、
私が一番、一番、大好きな写真だから。

はい!近いうちに載せます。かならず!!
楽しみにしていてください♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
