スポンサーサイト


息子、1歳1ヶ月ちょうど。


あらら。これ毎朝のこと。

120514a.jpg

「しらないうちに こうなっちゃうの」


パジャマ代わりのスパッツ、
まだ丈が長いから足で踏んじゃって、気が付いたらズルズルと、、、

120514b.jpg

「あ、、、」


すぐにおチンを触るのも、いつものこと。


アホ発言失礼致しますが
この姿に、毎朝、萌え萌え警報が発令します。





1歳1ヶ月。

誕生日の頃は出来てなかったハイハイ、いつのまにかしている。
つたい歩きが素早くなって、ときどき手放しで立っている。
歯が、下8本、上8本も生えてしまってる。
「ぱ!ぱ!ぱ!」と言っておっぱいを叩く。
大声のとき、やたらと高音。
名前を呼ぶと、手をあげる。ときどき。
「ちょうだい」って手を出すと、おもちゃをくれる。
オムツ換えのときも、すかざずおチンを触りまくる。
ミニカーが好き。
ワンワンパッコロキャラともワールドみんなDEどーもくんが大好き。
(特にパッコロリンに夢中)
アニメのたまごっちを見ると喜ぶ。
ごはんはお姉ちゃんたちと同じくらい食べる。
甘い物を食べない。
トマトを食べない。
バナナも食べない。
ヨーグルトも食べない。
ピーマンは食べる。
麺類が好き。
最近じゃがりこデビューをした。
自転車に乗ると、帰り道は必ず寝る。
誰の抱っこでも寝る。
すぐ寝る。
起き抜けは、なぜか座ってる。
今のところ怖がるものは無いのに、
ちょこっとコケただけで、泣きまくる。
狭いところになにかを入れることに興味を持ち始めてる。
私が座っていると、必ず背後に立って
振り返って「ばぁ!」ってしてくれるのを期待している。



そんな感じの1歳1ヶ月。

歩き出すまでにはもうちょっとかかるかなー。
COMMENT
え?誰でも寝るの???ジェラシーやわ~(笑)
ハイハイするんや~見たい~~
*みりちゃん

きっと、みりちゃんならよく寝るんちゃうかな~^^
でも、私の顔見えたらダメなんよね;;

ハイハイ、いきなりしてるよ!^^
またあそぼ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
