スポンサーサイト


「きゅうりにな~、はむまいてな~、さしてあってな~、そういうのがいいねん~」


キュウリ?ハム?刺してある?

ふむふむ。


お友達のおかずに入っているそうで、リクエストされました。

120523.jpg

ハートおにぎりよりも、だし巻きよりも、喜んでいた、、、


卵焼き、実はだし巻きです。
最近凝ってて、よく作ってます。

お出汁じゅわ~。です。



- - -



寝相の悪い3人は、週明けからそろって鼻水ダラダラなんですが
長女はちょっとこじらせて、熱も出ちゃって、今日休みました。


病院のあと、薬待ちでテレビを観ていた長女が



「あ、スギちゃん」










image.jpeg


川合俊一サンでした。



笑。
COMMENT
思わず反応しちまったぜぇ~。
同じこと、思ってたぜぇ~。

早く風邪治さなきゃ駄目だぜぇ~。
お大事にだぜぇ~。
私もー!
こないだだんなと同じこと喋っててん。
ベビ娘も、だぜぇ~って言うよ(^m^)
*ヒツジさん

ありがとだぜぇ~~ ^m^

やっぱり?!
にてるよね~~~笑

昨日観てたらこの写真より若干太めでいらして、
よけいによく似ていらっしゃった気が(笑)

風邪、ひどくならずにすみました!
日曜は運動会だから、ぜったい出てもらうぜぇ~~^^
*きょうちゃん

あれ? もう「きょうちゃん」でいいよね?笑

似てるよねぇ~~~薬屋さんで大笑いしてしまったよ!

ベビ娘ちゃんも言うんでちゅか~~~♪♪
おばちゃんに聞かせて~~~っ
うっかり名前書いちまったぜぇ~(^m^)
ワイルドだろぉ~っ!←どうしても言いたかった(^O^)
*きょうちゃん

ワイルドやわ~笑
でもそんなきょうちゃんがスキよ^m^プププ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
