

昨日学校を休んだ娘は、ちょっとしんどそうにしつつも微熱程度だったので、登校。
週末に運動会を控えていて、練習も数時間通しとか、けっこうハードみたい。

心配しつつも送り出したら
足元にはタンが絡んだイヤな咳をしている男児が、、、

耳鼻科で押さえ込まれて大泣き、吸入させる時も大暴れ。

戦ったネ。
お互い良い運動、良い運動。

朝夕のお薬タイムにも戦いが待ってますよ。

120524.jpg

遅くなっちゃったけど、5月のやよいさんのフライヤー、こんな感じです。


清楚な白鳥さんのバックに、ハデな柄。
こんなふうにしたかった。
思っていた感じになって嬉しい。

いままでで一番すきかも。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
