

今日は、仕事の打ち合わせ。
新しい依頼と、、、

撮影や作業の段取り、
あれこれ頭の中で整理、整理。。。



120530.jpg

相変わらず、ここにいるのが好きな息子。

ミニカーで遊んでます。



ホントはここに娘たちの紙モノを置いてたんだけど
彼が食べまくるので(笑)すべて撤去しました。

やたらいろんなモノを出すし
何にでも登ろうとするし
投げるのも上手になってきたし
おもちゃ持ったらガンガン打ち付ける。。。

そして、噛んで壊しちゃう。笑


娘たちはお絵かき、工作、お手紙、シールあそびが大好きだけど
紙モノはゼッタイ手の届くところに置いておけないから

私は1日に何度も何度も


かみ!!! シール!!! ゴミ!!!!


って、怒鳴ってます。 はは、、、


にしても、娘たちはこんなに食べたっけな~~~
少なくともガンガンするのはあまり無かったような。


もう忘れちゃったよ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
