

my365にアップしたピアスの写真を


「わぁ、オシャンティーー!!」


と、女子中高校生から褒めていただき
少々戸惑っている、30代のkotoiroです。



ソーシャルネットワーク系にはさっぱり興味を持たない私ですが
深く交流せずとも自分のペースで続けられる
「my365」というアプリは、地味に続いています。

更新するのは1日に写真1枚と、それに添えるタイトル。


たったそれだけ。




けれどその、



たったそれだけしか「表現できない」



という部分が、大変面白く思える。






なにゆえの1枚か、なにゆえのタイトルか、、、


ブログとはまた違った勉強になってます。


120611.jpg

そのオシャンティーじゃないけれど
カタログ用に撮った画像もアップしてみました。

このブログと同じように
作品とか料理とかお弁当とか
作ったものをちょこちょこ載せてます。

子供やプレの写真なんかも。


良い表現の場になれば嬉しいし
自分の中でのテーマとルールを決めて
これからも続けていこうと思います。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
