

1歳2ヶ月になった、おぼっちゃま。

120615.jpg

自分で気がつかないうちに、手を離して1分くらい立ってる。
自分で意識しての場合は、3秒くらい。

欲しいものをチラつかせたら、実は1歩2歩、あるく。

添い寝のおっぱいの飲み方が、かなりアクロバティック。
そのままでんぐり返しするの??ってくらい、アクロバティック。
一体どうなりたいんだか、、、

ボールが好きで、ポイと投げて、高速ハイハイで取りに行って、
また投げて、また取りに行って、、、を延々と繰り返す。

卵どうふに目がない。

食事中に食べさせるとそれしか食べなくなるので
もっぱら「食後の卵どうふ」になってる。

相変わらず、甘い物は食べない。

食べ物を持たせると
どんなに長いものでもひとくちで入れてしまおうとするか
遊んでぐちゃぐちゃにしてしまう。
これは、上の2人には無かった、、、

両手を首元で揃えて、乙女な感じで眠ることが多い。

ピンクが似合ってしまう。

3人目もやっぱり。
はなの牧草とウンピを食べてしまった。
うちの子の登竜門。

ばいばいやじょうずじょうずをやらなくなった。
「あえてやらない」という疑惑の声あり。

基本、おとなしい。

でかい。



クツも履き始めました。
つたい歩きも速いけど、
主な移動手段はハイハイです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
