

120618.jpg

REENOちゃんが誘ってくれて、
みりちゃんRireちゃんが参加した
「ツドウアジト」へ遊びに行ってきました。


は~~~  めっちゃカッコイイ空間でした。


全体がバランス良く、とても大人で落ち着いている雰囲気なのに
みなさんの作品から


「ブレない精神」


みたいなのを、ビシビシと、強く強く、感じました。




私もこういうものづくりを目指せたら、、、





ん?


目指すのは



褒めてもらうこと?
見てもらうこと?
選んでもらうこと?
個性を出すこと?
自己満足すること?

それもとやっぱり 売れること?




どこなのか どれなのか、、、



全部~~~って言っちゃうと、ちょっと違うなって気がする ^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
