スポンサーサイト


先日、ロハスメンバーのみなさんが家に集まってくれて。

改めて思ったのは
もっと時間を有効に使わねば、ということです。



つもり、じゃダメだ。


「ベビがいるから」「3人居るから」「忙しいから」「バタバタだから」


これはゼッタイ口にしたくない言葉。
口にしたら終わる。と決めている言葉。


というより、人に慰められたくない言葉。



以前よりもっと早起きするようにしました。

120624.jpg

私の癒しは切手帳。
眺めて並べて、また眺めて。

最近、365でちょっとずつ紹介していくことにしました。



以前もサイトのトップページでいろいろ紹介していたの、知ってますか?笑

あれの延長みたいなものです。


どうしても欲しいけどなかなか見つからなかった1枚が
やっとやっと!手に入れることができたので
ブログでもまた紹介していきたいと思います。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
