

今週は、いちごがいっぱいのおべんとう。

120627.jpg

先月も作ったカニカマのいちごです。

メインは昨日の晩ごはんにしたハンバーグと、ナスとピーマンの甘味噌炒め。


ピーマンも、もりもり食べる次女です。

でも、赤ウィンナーはなぜか嫌いで
今日も入れようと思ったら


「薄い色の方がいい、、、」


って拒否されちゃった。
あらびき系が大好きみたい。

ごはんは海苔段々。



最近は、目前に迫るお泊まりのことで頭がいっぱいの次女。

楽しみにしすぎて、どうにかなっちゃいそうな勢い。。。^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
