スポンサーサイト


テッカテカの笑顔で、張り切って出発しました。

次女、待ちに待ったお泊まり保育。


 独特な人見知りの次女ですが
 私と離れることに関しては、全く、ええもう全く躊躇なしです 笑



キャンプファイヤーに花火大会にマジックショーに和太鼓鑑賞。
プールしたりアイス食べたりみんなと一緒に眠ったり。

お天気になってよかった。

120629.jpg

お着替えに持って行ったショーパン。


たまーに行く「掘り出し物が見つかるスーパー」で
またまた出会っちゃったのです。

元々お安い上にさらに2割引。
インド綿のカラフルなパッチに一目惚れ。

ちょうど姉妹分あって
記載サイズよりも結構大きめだから、長く使えるかも~~





さてさて、次女と同じくらいこの日を楽しみにしていた長女。


なにする?どうする?どっかいく???

私の方がもっと楽しみにしていたかもしれない。。。^^



夫にも明るい時間に仕事を終わらせるように頼んで

長女サービスデー!!



車で会社まで迎えに行き
選んでもらったお店でごはんを食べて
デザート食べて、ブラブラしてから遅めの帰宅。



なにしたい?どこいきたい?なにたべたい?

って聞いても、あまり明確な答えを出さない長女。




迷ってるっていうのもあるんだけど

滅多にしないこと、
滅多に外出しない時間、
滅多に帰宅しない時間。


ただそれだけで、嬉しかったみたい。



さて、次女はどんな顔して帰ってくるかな~
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

こちらまで見に来て下さって、ありがとうございます!
いえいえ、私も同じです><
毎日毎日子供には怒ってばかりで、それと同じくらい反省して、、、
そしてまた怒鳴って(笑)
同じことを繰り返している毎日です。
自分も成長しないといけないですよね、、、

またどうぞ、いつでもコメントくださいね。
イベントにお越し下さることがあれば、嬉しいです!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
