スポンサーサイト


120701.jpg

7月1日は、私の誕生日でした。

*ロウソク5本ですが、全然関係ないです^-^;;


ちょうど日曜日で夫も休みで
娘たちと一緒に、私の大好きなyamaoのケーキを買いに行ってくれました。



yamaoのケーキを初めて食べた日のこと、
いまでもよ~~~く憶えています。

最初は木いちごのケーキ。

結婚したばかりの頃、とあるご夫妻が
ケーキを持って遊びに来てくれて。

当時、生クリームケーキがあまり好きではなかった私、妊娠後得意になりました
フルーツ系をチョイス、、、

ひとくちで感動。


今では生クリーム系も大好き。
yamaoのクレームガナッシュもとびきり好き。




どれだけ歳を重ねても、不甲斐なさが全然変わらない私、、、 ハァ、、、

本当に、気を引き締めて頑張りたいと思います。

本当に、、、
COMMENT
お誕生日おめでとー!
素敵なお誕生日でよかったねー!
今さらながらなんやけと、夏生まれだったんや…。イメージとちがう…。
*きょうちゃん

ありがとねー!
またひとつ差がひらいたよ。笑
でもまたすぐ戻るね。あは。

夏生まれのイメージ無いって、よく言われるわぁ。
確かに自分でも思う。。。

あてはまる季節はなさそうだけど
夏は確実に違う気がする~~~
バカンスとかビーチとか、全然遠そうでしょ。笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
