スポンサーサイト


お星様だらけの、七夕っぽいお弁当です。

120704.jpg

なすとこんにゃくの甘辛煮
肉じゃが
サラダスパゲティ

タレ目なお星様の中身は、やっぱり梅干しです。




娘が通う幼稚園に、給食室が出来ました。

今までは業者さんが配達してくれるお弁当型給食だったのですが
今月からは、園内で調理する温かい給食に変更。

小学校の給食みたいになりました。

これはなかなかすごい変化だと思うのです。


娘の話によると、めちゃめちゃ美味しいらしい。
そのおかげなのか、苦手なブロッコリーもたくさん食べたんだって^^
COMMENT
H幼稚園ですか⁈
なかなか画期的で私も驚きました。
やっぱり出来たてが一番ですよね。
mayuさんは、私が最近お世話になっているmayuさんですか??^^
違ってたらごめんなさい>< ヒー

そうなんです、画期的な革命が起こりました。

しかも、新学期に入ってからばたばたっと決まったみたいで
スピーディでした^^

器とかも可愛いらしいんですよ。
ママ達の間では、試食無いんかなーと楽しみにする声が上がってます^m^
あっ、違います(>_<)
ロハスとかはいってるんですが、
プラーナ→みりさん→ことさんと
連想ゲームみたいにつながり
ずっと毎日ブログ拝見させていただいてたんです~。
堺やなぁ~って、知ってたんですが、かなり近そう!
なんだか嬉しいです。
mayuさん

ひゃー!ごめんなさい!!
別のmayuさんは、ハンドル違ってました^-^;;

毎日見て下さってるなんて、めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!

はい、堺です♪
みりちゃんにいつも遊んでもらってます^^

またお会いする機会がありましたら、ぜひお声掛けてくださいね♪♪
コメントありがとうございました☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
