

いつもいつも両手を顔の周りで揃えて、乙女な眠り方をする息子。

120710.jpg

熱が下がりません。

坐薬入れて、下がって、切れて、上がって、また坐薬入れて、の繰り返し。



食欲は普通だし鼻や咳や嘔吐も無いし
熱があるだけだから割とラク~と思っていたら

溶連菌の可能性も否定できないかもと、お医者さんから電話。



溶連菌とアデノウィルスの検査したのですが
規定時間の結果ではどっちも陰性。

でも、私たちが帰ったあとしばらくして
溶連菌の陽性がうーーーーっすら出てる感じでね、うっすらと、って。

まぁでも規定時間では陰性ですから、とか言われたけど

それってどうすればいいんですか><



先月にも9.5度くらい出たから
もしかしたらまた耳の方に何かあるのかもしれないなぁ、、、


110706b.jpg

おまけ。

1年前は隠しながらチュッチュして寝るのがブームでした。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
