スポンサーサイト


機嫌の悪い息子が足元に絡みつく中、作りました。
今週の次女べんとう。

120711a.jpg

このまえ給食に出て美味しかったという、鮭のマヨ焼き。

鮭マヨって、エビマヨみたいな感じかな~と思い
塩こしょうして片栗粉付けて焼いて、マヨで絡めました。

私は気に入ったんだけど
次女は「ゼッタイ入れて!」と言った
なすとピーマンの味噌炒めの方が好きみたい^^;;


息子、体調のせいで機嫌悪いのかなぁと思っていたら
ただおなかが空いていただけでした。

ごはん食べたら黙々と遊び始めた。。。


でもまだ熱は下がってないです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
