

ちょっと、、、

いやかなり必死でフェルトワーク進行中です。

120712.jpg

こちらは別のオーダー品。

私も気に入っている、抹茶ケーキ。



ずぅっと前にも書いたけれど
フェルトで制作するときは、その味を想像しながら手を進めます。



私の理想とする抹茶ケーキは、、、

抹茶スポンジは甘さがかなり控えめ。
その分お茶が香り高く、
クリームは抹茶の深みを引き立てるような、
ちょうど良いバランスの甘さ。
小豆はもちろん大納言。
トップの栗もしっかりアクセント。


なーんて、頭の中であれこれ遊びながら。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
