スポンサーサイト


iPhoneのケースを新しくしました。

今回もi-Marketさんで。

120713a.jpg

ずっと使っていたケースのストラップを付ける部分が
かなり前に割れちゃって。やっと新しいのを購入しました。

120713b.jpg

オモテもこんなかんじ。

プラスチックなのでつるっとしてますが
両面すっぽりと覆うタイプなので
本来は真っ黒の私のiPhoneも雰囲気がガラリと変わって
前回のも今回のも、とっても気に入ってるケースです。



でも~

ほんとは、あと2つ、めちゃくちゃ迷ったのがありました。。。
今でもやっぱそっちがよかったかなと思うくらい。笑



携帯をiPhoneに変えてから、あと2ヶ月ほどで丸2年。

しばらく待てばiPhone5が発売されるかな?

そしたらまた、ケースをえらぼ^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
