スポンサーサイト


いつもご贔屓にしてくださるお客様に
ご注文のお品をお届けしようとしたら
新たに注文したいものが色々あるとのことで
お話を伺うため我が家まで来ていただきました。

120714.jpg

以前からのご注文の修正にはじまり
出産祝い、誕生日祝い、お礼の品、ご家族のもの、カバンの修理などなど
あれこれご提案しつつ、あれこれ広げてアイテム選び、生地選び。



年少さんのお姉ちゃんと8ヶ月のベビ娘ちゃんも一緒に来てくれました。

ベビちゃん、前よりすごく大きくなっていて
優しい笑顔がまぁもうかわゆくてかわゆくて。

最近無反応なマイペースを決め込む息子とはエライ違い。笑


今日は娘たちも家に居たので
お姉ちゃんはたくさん遊んでいってくれました。



さぁ、私にもたくさんの夏休みの宿題。

ちょっと頭を整理しよう。。。^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
