スポンサーサイト


14日に1歳3ヶ月になった息子。

最近こまること。

120717.jpg

テレビを見ながら、おしりに手を突っ込む。。。


ズボンもオムツもどんどん下がって
気が付くとエライことになってます。

ほら、割れ目見えてるし!



そしてこれが、タイミング悪く「大」をしていた場合
もう~~~~~どエライことになります。

ほんと困る。




ひとり歩きはかなり進化して
部屋の隅々まで歩くようになりました。

あちこちトトト、、、トトト、、、、

まだ何かにつかまらないと立てません。
ハイハイもまだしてます。
でもすぐにしなくなるんだろうな。じっくり見とこ^^

外ではあんまり歩きません。
クツが気になってすぐ座っちゃう。

人見知りは全然無いけど
あまり人に興味もない感じ、、、

夫のことは、スルー。笑


長女や次女が同じ頃、
お父さんイヤ~~!!っていう時期があったはずなのに


イヤも、イイも、ない、、、ないです。


夫にしてみたら、オレって、、、、、、、、?苦笑



男の子だからなのか、上2人と完全に違うのは、感情の薄さ。

薄いって言ったら悪いか、、、^^;;

3人とも4月生まれだから「違い」をよく憶えてるんだけど
娘たちは1歳過ぎると、「これして!」「あれして!」っていうアピールがあったのに

息子はほぼない。 いや、ない!!!

精神的な成長はゆっくりのような気がします。


バイバイとかの芸当も、全くしなくなりました。笑


後追いはするけど、私が居ないとギャン泣きするってことは全然無くて
だいたいニコニコで大人しくて1人遊びが好きで。


でも歩き出したから、これから大変になるかな。

そんな1歳3ヶ月です。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
