スポンサーサイト


もも! もも!

ももがたくさん届きました。

120718.jpg

和歌山で夫イトコくんが丹精込めて作っている、あらかわの桃。

今年は桃狩りに行けなかったので
お義母さんがどーーん!と手配してくれました。

いつも本当にありがたいです><

家族用のだから
あんまり良いのないかもだけどって言っていたけど
全然とんでもない!!

めちゃめちゃ大きくてきれいな桃でした。



し か も

うちで桃を食べるのは私だけなので、、、

ご近所にお裾分けして、あとは私の桃天国。



桃 桃 桃 桃、、、、、♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
