スポンサーサイト


夫実家の近くに、子供服&雑貨のお店が出来ました。


「洋服がすごく可愛いの~~」

と、お義母さん。


先日実家へ行った時、さっそく連れて行ってくれて。

120719a.jpg

子ども達の服をいろいろ買っていただきました。


店内はハワイアンな雰囲気がたっぷりで
カラフルなインポートものがずらり。

ベビ~3・4歳くらいまでのサイズが中心だったので
娘たちが着られるものはあまり無かったけど
アメリカンサイズのお洋服だから
小さめ長女でも大丈夫なものがいくつかありました。

120719b.jpg

並んでいるお洋服たち、
とにかくカラーもデザインもステキ。
シンプルなのに目を惹く感じ。

このタンクは、こっちが背中^^
ヒラヒラと二重になっているのが可愛くて、試着して即決!

タグの可愛さもたまらない。




ハワイの雰囲気たっぷりなお店。

秋冬ものはどんな感じになるんだろうって
すごく惹かれるお店でした。

1歳くらいまでのベビー服も豊富だったので
出産のプレゼントをする機会があったら
ぜひ選びに行きたいな。
COMMENT
お久しぶりのコメントです。
私も気になっていました・・・
でも小さいお子ちゃまのが多いのですね
小3の我が娘はムリかな!
気になってた情報ありがとうです♪
*tomflower87さん
コメントありがとうございます♪
やっぱり気になってました?あの緑色の!
うちの子も小3だけどまだ120~130着る子なんです。
でも、もうちょっと大きめもすこーしありましたよ~
カラフルでかわいいお店なのでぜひ覗いてみてください♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
