スポンサーサイト


思い切って、バッサリといってきました。

120722.jpg

前回来たとき、帰りがけに

「あごラインでふんわりしてみましょうよ~」

と、チラッと言われていて


「いやいや、ゼッタイ今よりおばちゃんになっちゃうから」

と躊躇してましたが

ちょっとずつ、それもアリなのかな~とその気になっていき
10年以上お世話になってるanさんの腕とセンスと言葉を信じ、、、

すべてお任せしました。


いままでずっと鎖骨くらいの長さだったのを
アゴより上にカットし、前を重めにして後ろはまあるく、
ふんわりソフトなワカメちゃん、て感じ。

もしくは片桐はいりさん、、、


前髪も多めに取って、オンザ。
年齢的に大丈夫でしょうか、、、


ゆるいクセ毛が働いて
パーマしなくてもふんわりになりました。

って、自分でやるとペタンコになるんだろうなー;;


似合うかどうか、正直ぜんぜんわかんないけど
イメチェンできたことには大満足!



- - -



一緒に付いてきた長女は、横で宿題^^

夫がゆっくりしといで~と言ってくれていたので
終わってからふたりでごはんと買い物~♪と思っていたのに
なんだか体調が優れない様子の長女。

またまた高熱で寝込んじゃいました><

明日からのラジオ体操、行けるかなぁ、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
