スポンサーサイト


長女の熱は1日で治まって、ラジオ体操も行けました。

でも、先週も今週も出来なかった

「みんなで手巻きごはんする」

という週末のお楽しみが延び延びになって
残念がる、超健康な次女でございます、、、

120724.jpg

いちごワーク。

いま作ってるコレが一番上手になるように、

と思いながらいっこいっこ作ります。


綿をパンパンに詰めて入れ口をぎゅううと絞るので
かなり指を痛めます。
でも、そうしないときれいなかわいいカタチにならない。

詰める綿の量が、どんどん多くなっていってる気がするけど、、、



ドドドドとフェルトのオーダーが入って、気合いも入ります!

でもその前に以前からのご注文分を一刻も早く仕上げなくては。
COMMENT
はじめまして!
365で写真がとっても可愛くてフォローさせて貰ってます!
きっとブログもされてるはず!!と探して辿り着きました(*^_^*)
ハンドメイド大好きで、見ているだけでとっても癒されます☆
小さいお子さんいるのに、スゴイ!!
娘が産まれて一年近く、裁縫から遠退いていたんですが、創作意欲がフツフツと出てきました♪
また見させて頂きます!
365の更新も楽しみにしてます(*^_^*)

http://yaplog.jp/rami2525/
*meg.さん

365から遊びにきてくださったんですね♪
ありがとうございます!
フォローもしてくださっているとのことで、すごく嬉しいです♪
私の方はというと、たくさん見ていただいているのに
フォロワーさんのところへ全然伺えてなくて、
本当に申し訳ない日々です、、、><

もしよろしかったら、最新写真にコメント残してくださいねー
meg.さんのところへもお邪魔したいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
