

毎年恒例、幼稚園の夏まつり。

120726b.jpg

ピンクやフリフリのとっても可愛いドレス浴衣やフワフワ帯が多い中、
今年もブルーのシンプル浴衣の次女は、
すごく目立って見つけやすかったです・笑

120726a.jpg

長女に仕立てた浴衣。
いまは次女が受け継いで。。。

この生地の色と柄に一目惚れして
これで浴衣を作りたい!と無謀なことを思った5年前。

まだまだくたびれず、しっかり「浴衣」です。



一緒に行った長女は洋服で。

去年作ったピンクの浴衣を用意していたんだけど
昨日またまたぐったり体調を崩して1日寝込んでたんです><

今朝なんとか回復して一緒に連れて行きました。
浴衣は残念だったけど、また別のお祭りにでも着ていけるかな。




それにしても、
発熱、ぐったり、1日で回復、、、って
最近そういうことばかり。

宿題がぜんぜん進みません><
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
