スポンサーサイト


風が吹き抜けるベランダなので
プールをするには
ほんっっとに猛暑日じゃないと肌寒くて、、、

120729.jpg

昨日はぴったりなくらい猛暑日でした。

長い間キャッキャ遊んでたな~^^



おひる用のサンドイッチもベランダに運んで。
特別にジュースも!

そういうちょっとしたことが嬉しい夏休み。



息子は特に興味も無さそうに
部屋の中からチラッと見るくらいでした。

次女が変顔したらキャッキャしてたけど
プールがうらやましげな様子もナシ。


ね~、ちょっとは興味持とうよ~~
COMMENT
お邪魔します*
こちらにもお邪魔しちゃいました*
えへへ、ドキドキ。
こんばんはー!
365で長文コメントをさせて頂いた
チカです*

男の子と女の子で、
そそられるものが違うのですかねー?
プール羨ましいけどなぁ*
身体が入るものなら入りたい!!笑

手の具合はいかがですかー?
無理なさらず、
お大事になさってくださいねっ(´;(エ);`)
*チカ。さん

わー♪♪ こちらにまで遊びにきてくれて
ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです^^

息子、娘たちに比べてのんびりな成長のようです^^;;
お水やお風呂は大好きだから、
来年はキャーキャー言いながら入ってるかな?

指はもう大丈夫です♪ありがとう!
まだまだがんばってつくりまーす。

365に比べてブログはかなり静かなのでびっくりしちゃったかな。笑
でもこのゆるっと感が好きなのです^^
またいつでも遊びに来てくださいねーー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
