スポンサーサイト


120801.jpg

8月に入りました。

暑中お見舞い申し上げます。



これといった予定は一切無く、人にもほとんど会わず、

子供が楽しげに遊ぶのを眺めながら

手仕事をする。





そんな毎日を繰り返している。





一般的に「超つまらない」と言える日々。。。^^;;


でもそういうのがだいすきだ~。
COMMENT
丁寧なお返事ありがとうございますっ!
感激しましたー!*ありがとうございましたっ。
ゆるゆる~っとのんびりが私も大好きなので、
あっちももちろん大好きですが、
こっちはもっと好きです( ´ ▽ ` )
コトさんの言葉にも触れることができるし*
たくさん更新されてて嬉しいです♪
私にもマメさがあれば、ブログ復活させたいなぁ。笑


何気ない日々をシアワセだと感じられたり、
楽しいと思えるって、ものすごく素敵*
どんな些細な出来事も、平凡な日常でも、
やっぱりそれは感謝すべき幸せの上に成り立つ
毎日なんだよなーなんて思う今日この頃です*
チカさーーん><
お返事おそくなってごめんなさい;;
コメントありがとうございます!

あっちは写真が主体なので
それで何かを感じ取ってもらえるような「作品」を、と思って続けてます^^

こちらはその気持ちプラス、文章も「作品」と考えて。

私にとってはどちらも大事で、大好きです。
更新遅れがちですが、、、苦笑

チカさんもブログされていたんですねー。
復活してほしいなー!

あれだけ素敵な写真撮られてるんですもん^^
またおじゃまさせてくださいねー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
