スポンサーサイト


O'hana BATAKEで購入した、REENOシフォン。

期間限定の「国産デラウェア 干しぶどうシフォン」、
酸味が程良く非常に好みのお味だったので
子どもたちには

「干しぶどう好きちゃうやろ?^^」

とか言ってひとりで食べちゃいました 笑

 ホントに好きじゃないんですよ~~ホントホント
 そのかわりヨーグルトと沖縄コーヒーはふたりに奪われました


120803.jpg

写真は、これまた期間限定の「ずんだもちシフォン」

枝豆と求肥の香り、食感、たまらないです。



赤い飲み物は、やっと好みの味になった、赤しそジュース。

炭酸で割って、、、あーすっぱい!

リンゴ酢を足して、さらにすーーーーっぱい! あーウマイ!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

コメントありがとうございます^^♪
あのお店、閉店してしまって、、、かなりショックです><
先日のお店は友達に連れて行ってもらったので
お店の名前がわからないんですーーーーごめんなさい;;

また行く機会があれば詳しくご紹介しますね!

髪型、ぜひ一緒にソフトワカメちゃんになりましょう〜〜^m^ウフフ
すぐ乾くし跳ねないし、ラクチンですよぉ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

コメントありがとうございます♪

私、、、整理整頓が一番ニガテなんです。。。
山積みしちゃうタイプで(笑)
もう、恥ずかしいくらい全然なんですよーーー><


その中でもキープしていることと言えば、、、

背の高い家具は置かない、買わない。
リビングに極力物を置かない。

これは結婚以来ずっとそうしてて
圧迫感の無い部屋を保つようにしてるつもり、、、です^^;;


あと、最近痛切に感じるのは

「掃除できないなら飾らない」

ってことです。 だはーー(笑)


参考になりますでしょうか、、、スミマセン><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

お返事遅くなってごめんなさい><

ありがとうございます〜〜〜
いえいえもう、片付けられない主婦大阪代表になる勢いです。笑

自分が片付けないと子供に片付けなさーいなんて言えないのに。。。
言えるように頑張りたいです^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
