スポンサーサイト


お得意の、、、

さかのぼり更新します〜 ^^

120805a.jpg

8月5日、タマノイ酢さん本社で開催された
子供クッキング教室に参加してきました。

120805b.jpg

立派なクッキングスタジオで、帽子にエプロンをお借りして
めちゃくちゃたのしそうな長女。

大の仲良しのco.cocoちゃんちのお姉ちゃんも一緒だったから
余計に楽しかったみたい。

120805c.jpg

切ったり混ぜたりの、簡単クッキング。

美味しそうに出来上がりました。




でも、でも、、、

残念なことに、長女がどうしてもどうしても食べられない野菜、、、


それはこのトマトです。苦笑


努力はしましたがやっぱり食べられず
トマト大好きな私と次女が美味しくいただきました。

120805d.jpg

そうそう、次女。


一緒に行ったものの
始まる直前に小学生以下は参加できないとわかり
やる気マンマンだった次女は一気にヤバイ状態に。笑

教室のとなりにあるジムを解放してくれたおかげで
他の下の子ちゃんたちと思いっきり遊べて
ゴキゲンになってくれました。

あーよかった。



ふたりとも、夏休みのいい思い出がひとつできたかな♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
