

息子、1歳4ヶ月。

あぁーもう ><

120814a.jpg

おさわりしまくりです。

セパレートを着せると、必ずこうなります。


惨劇は免れたいけど
この姿にかなり萌えるので
撮ったり見つめたり
思い切り楽しんでおります、、、♪

120814b.jpg

再び、ロンパースを着せられる夏休み。


赤ちゃんに戻ったようで
なんか嬉しかったり。

ふにゃーとした顔立ちにレインボーが、なかなかいいかんじ。




にしても1歳4ヶ月、意思疎通が微妙です 笑

娘たちが同じ月齢の頃には
自分のしたいことしてほしいことを
なんとなくでも伝えてきてたと思うんだけどなー。

芸当はほんっとにしないし
ねんねちゃんのようにンマンマ言うだけだし
歩くことと体つきだけはしっかりしてきたけど、、、

でも、赤ちゃん期間が長いのは嬉しかったりします^^


娘たちとの違いはちょこちょこあって。

ソファの上やローテーブルの上やダイニングのイスに
登ったり立ったり降りたり、
ひょいひょい軽々って感じではないけど^^;; ゆっくりながらも登り降り。

それは娘たちは大きくなるまで全然しませんでした。

あと、車に乗ると一層おとなしくなるとか。


歩くのが楽しくなってきたみたいなので
これからが大変になっていきますね〜〜


元気な夏です。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
