

連休の最後に食べたのは、やっぱり鍋。

みんな大好き餃子鍋!

夫娘そろって「たべたーい」と言ってくれました。

120815.jpg

うちは季節関係なく鍋率が高くて
連休で外食が多かったりすると
最後の日はほとんど野菜たっぷりの鍋や
蒸し野菜をすることが多いです。


以前REENO師匠に教えてもらった
効率のいい包み方もマスターしてきたよ!^^


真夏にはいつもの「ちびまるこちゃんラーメン」は売られてなかったので
袋インスタントの乾麺を使いました。

これもなかなか♪です。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
