スポンサーサイト


夕方から夫実家へお泊まりへ〜の日。


準備したり息子を昼寝させたりしていたら

空が見たこと無いような重い重い真っ黒な雲をまといだし
6階の窓からは、そこら中に稲光が走るのが見えて、、、

120818.jpg

すぐそばの建物さえ見えないくらい、激しい激しい雷雨な豪雨。

こんなにひどい雨と雷は数年に一度あるかないかというくらい。



すさまじい音と光に目が離せませんでしたが
夕方にはなんとか落ち着いて
夫実家近所のお祭りは無事に開催されました。

子どもたちが楽しみにしていたお泊まり。
私ものんびりとさせてもらいました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
