スポンサーサイト


こちらは、オーダーいただいたリングたち。

ピンキーリングのサイズもお作りしました。


私の小指には入らなかった〜 笑

120826.jpg

がんばっているつもりでも
思い通りにいかなくて
あっというまに過ぎていく日々。


寝なくても大丈夫な体がほしーなー。



本当は

家のことや子供のことをすべて放り出して
制作に没頭したい。作るばっかりしたい。


って、すごい思っていたりします。




でもそれはたぶん

「居場所がある」からこその

かなり贅沢な考え方。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
