スポンサーサイト


地元の神社の大きなお祭りへ。

120929a.jpg

夫が会社を休んでくれて
3人を祭りに連れ出すから作業してたら〜と言ってくれたけど
やっぱり私も毎年見たい。食べたい。遊びたい。><

120929b.jpg

一番目に宮入する布団太鼓を間近で見ました。

迫力満点!



初日の午前中に行くのは初めてで
ぶらぶら食べ歩きも遊ぶのも、
境内の方もとっても快適。


子どもたちも全然危なげ無く、
大太鼓のパフォーマンス(←って言っていいのかな;;)を見られました。


いつも日曜とか午後とか、
すんごい人混みの時に行って
境内も参道もほんと危ないくらいなので、、、



ビニールヨーヨー釣り屋のおにーちゃん、

「まだ空いてるから遊ばしたるわ〜」

と、たくさん釣らせてくれました^^




太鼓の大音量の中でも夫だっこでずっと寝ていた息子。

来年はいろいろ食べたり遊んだりできるかな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
