スポンサーサイト


週末はロハスフェスタ! 出展します!

lohas1204s.jpg



- - -



台風が近づくとても静かな朝の、とても静かな暴風警報発令。

夫が3人を連れ出してくれて
さぁやるぞと気合いをいれたとたん
すぐに大嵐になってきて

そして突然の大人数のお客様〜〜〜


楽しい時間を過ごしつつも
作業がぜんぜん出来ていないことで頭がいっぱい。




お客様が帰ったあと、子どもたち揃ってお昼寝。

外は大荒れだったけど
こんな昼間に、妙に静かな時間、、、

120930.jpg

とりあえず、ピアスを沢山作って
あと数日で何が出来るか
頭の中を整理しています。。。


2・3日で150ペアは出来たかな!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
