

オーダーいただいていたヘアクリップ。
色んなバリエーションで作ってみました。

121107.jpg

ベビーちゃんからのご注文が多いので
明るめのきれいな色目を意識して♪

実物は画像よりもう少し鮮やかです。


左側にある、ブルーチェック×白リボン。

土台リボンがコットンなので
これだけは生成りのコットンレースをリボンにして
ナチュラル仕上げにしてみました。



またまた息子にいろいろ試着させまして、、、

さっと留められてぜんぜんズレないし
「付けてる」感があまり無いから
取ってしまうこともなくて、なかなかいい感じです^^


ちょっとしたプレゼントにもちょうど良いかも。


ベビーちゃんはそのままでも十分過ぎるくらいかわゆいのだけど
こんなリボンをひとつ身に付けるだけで
ますますそのかわゆさがアップするような気がします♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
