スポンサーサイト


121201.jpg  ← 12/01 UPしました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



水曜日の次女べんとう。

121206.jpg

おんなのこ。大きなおだんごのおんなのこ。

12月と言えばクリスマスなのに
そんな雰囲気ぜんぜん無いし〜^^;;


海苔が、いつものじゃなくてちょっと良い海苔だったので
パリパリしすぎて目や口を小さく切るのが難しかった><


次女が凝ってるエビピーマンのマヨチーズ焼き。
いつもの鶏の照り煮。
大好きなりんご。

ぎゅうぎゅうと詰めるだけの弁当です。。。
COMMENT
可愛い♪
ことさん、夜分に失礼~♪
お弁当がほんといつも美味しそうでうっとりしちゃう♪
次女ちゃんがはまってるエビピーマヨチー(略し過ぎ?笑)が
とても気になるわ!!美味しそう!
うちは最近、ポケモンのモンスターボール
弁当にはまっちゃって、毎回色んなボール作ってるよ(笑)

あ、そうそう事後報告なんだけど、
ブログのリンクいただきました~♪
どうぞどうぞよろしくねん~♪
*vimicoさん

エビピーマヨチー!(笑)
エビとピーマンを炒めて、
アルミカップに入れてマヨとチーズを乗せて
トースターで焼くだけだよ〜^^;;
恐ろしく簡単なの。
あ、パン粉もちょこっとね。
次女のピーマンブームはいつまで続くのかな〜
息子には女の子おにぎりとかムリだよね、、、笑
どんなの作れるのかなぁ〜〜〜

リンクありがとう♪うれしい♪
私もいただいちゃうねー^^
よろしくお願いしまーーす!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
