

今週初めから熱があった息子。
咳と鼻もあって、耳を気にしていたからもしやと思ったら、
やっぱり中耳炎〜〜〜

このド年末に、毎日病院。。。


ついでに私も風邪を引いて、こじらせまして。

ズビズビのもわもわです。
鼻とノドをパカッと取り外してブラシで洗いたいくらい。


毎年恒例の今日の餅つき大会も、ほぼ車の中で休んでました。。。

121230a.jpg

毎年楽しみな、みかさんのカレンダー。
我が家に欠かせない、大事なもののひとつ。

三田ゴルフクラブ内にある、
旧カート小屋を改装した古道具とカフェのお店。パーシモンさん。
今回はこちらのお店をモデルにされたそうで、とってもとっても素敵です。


カレンダーは、みかさんに直接注文できます。
気になる方はぜひぜひブログをご覧になってくださいねー → こちら☆

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
