スポンサーサイト


悪化した風邪のために
大晦日の今日もほとんど寝込んでました。

大掃除やごはんの支度は夫が全部してくれたけど
洗面所の床が気になって、歯ブラシで地味にゴシゴシ、、、

ちょっと寝て、またゴシゴシ、、、

ふ〜つかれた と、それだけなのにかなり大掃除した気になる。笑

121231.jpg

毎年じっくり眺める、今年最後の日の入り。

お天気イマイチでちゃんと見られなかったけど
夕焼けはきれいだったなー。


この1年は、家族に大きなケガもなく病気もなく
比較的穏やかに過ごせた1年でした。

私にもたくさん良い出会いがあって
視野も広がり、制作も忙しくさせてもらって
とっても充実した年になりました。

ブログが途切れ途切れになりがちで
それがずっと気になっていて。。。
記録として残していってる気持ちもあるので
空いている部分は、徐々に秘かにアップしていこうと思います。


2012年、みなさま本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!


12月31日  kotoiro
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
