スポンサーサイト


今年もおべんとうが始まりました。
昨日の分です。

130117.jpg

新年1発目は、女の子おにぎり。

なにも考えずに手が進められるので、、、^^;


昨日仕込んだハンバーグと
ポテトサラダと、小松菜とお揚げのさっと煮。
それにいつものサブなおかずたち。

- - -

息子、またもや不調。

今度はヒドイ蕁麻疹。
風邪と高熱と目の充血も。

半月続いた私の風邪と蓄膿の痛みが
やっと回復したと安心したばかりなのに。


不思議なことに、発疹が出ているのは四肢のみで、
体と顔には全然出ていなくて。
食材や時間的にも食べ物に反応したものでは無さそうとのこと。

それプラス、9度近い高熱が続き、たっぷりの鼻水がからむ風邪の症状と
気になるのは目の充血も酷いことで。。。


小児科?皮膚科?アレルギー科?それとも眼科か耳鼻科?

もうわからーん。笑



小児科+皮膚科で
「ウィルスの風邪から出る症状かなー」と言われ
クスリをもらったのですが
発症から3日目の今日も症状は改善されないので
明日は大きな病院へ行こうと思います。

子供の蕁麻疹は原因不明が多いですもんね。

娘たちの時はタケノコやら半熟のたまごやら(笑)で
はっきりしてたけど、、、


謎なのがいちばん困る。
もやもやするし対処のしようがない。

救いなのは、本人まぁまぁ元気なこと。


こんなに腫れた発疹は、本当に風邪からきてるもんなのですか〜〜 ><

長丁場覚悟で、総合病院に行ってきます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
