スポンサーサイト


朝から総合病院へ行きました。

息子はそのまま入院となりました。

130118.jpg

まだどうなるかわかりませんが
24時間点滴治療が続くので
その経過観察と検査結果が出るまで
最低1週間は入院になりそうです。

ある病気と診断された場合は、数週間〜1ヶ月入院かもしれない。

まだ、わかりません。


私も一緒に泊まりとなるので
仕事を切り上げてきた夫と交代して
一旦帰ってきて、次女の迎え、その間に入院準備、
長女が帰ってくるのを待って病院に向う予定。。。


その、合間の時間に更新してます。

なんか触っていないと落ち着かないから。笑


あまりに突然のことで、あれこれたくさん説明を受けて、
ちょっとの可能性も含めて色んなことを言われて、
これからどうなるんだろう、どうすればいいんだろう、
上の子はどうしようとか、習い事はどーすんだとか、
幼稚園のこと学校のこと、家のこと、
サイアクのこと考えてしまったり
かと思えば今日の夜ごはんどうしようとか
私はパジャマいるのかなとか
そういえば今日は夫が親戚のお通夜で明日はお葬式があるなとか

頭が一気にパンパンでぼーーーんと吹っ飛びそう。笑



泣かずにふんばります。
泣いてないけど。
泣きそうだけど。泣かない。


ここでくじけてはいけないのだ。

良い経験と良い勉強をしたと、思える日が来ますように。
COMMENT
ことさん!!
母は強し! 大丈夫大丈夫!!
私も長男が2歳の時、難病指定のとある病気で2週間入院したことがあります。
母親は、色々あれもこれもと頭がパンクしちゃいそうですよね…
でも、大丈夫!
頼もしいパパがいるし、可愛いおねえちゃん達も協力してくれます!

ことさん、1人で全部背負わないで!!
大丈夫大丈夫!
良い経験ができたね!って笑える日が必ずくるよ!
ことさんの体調も十分気をつけて!!
きっと大丈夫!
うちの長男も突発以外熱も出さない子だったのに、四歳で風邪が長引き…
熱が下がらず…
おしっこの色がおかしい…と
三度目の通院で先生に言うと
いつでもいいから、検尿持ってきてと
言われすぐに持って行ったら
そく総合病院へ。
そのまま入院、やく一ヶ月。
いろんなこと考えて泣いた泣いた。
難病の子を抱える同じ病院に入院されてた子のお母さんが、みかねて励ましてくれたほどです。
幸い薬がきくタイプで、三回ほど再発してしまいその後も再発のたびに長く入院しましたが…
いまでは元気です!
きっと笑える日は来ます!
あまり、考え込まないで!
お母さんのせいとか、絶対ないし!
早く良くなりますように。
軽い病気ですみますように。
心からお祈りします。
*vimicoさん

温かいコメント、本当にありがとう(T_T)
まだまだ検査があるし
どうなるかわからないけど
少しずつ落ち着いてきました。

私は大丈夫!
笑顔でがんばるよーー!

本当にどうもありがとう(^^)
*mayuさん

温かいお言葉が心にしみます(T_T)
ありがとうございます!
息子さんのこと、とっても大変だったんですね、、、

私もまだまだ頑張らないと!
元気になると信じてます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
